またやってしまった!忘れ物 どうして繰り返すのか?

発達あるあるコミックエッセイ「葵の冒険の書」その2

 

 

 

「またやってしまったー!」
私はよく忘れものをする。最近の出来事では忘れもの取りに行った帰り道、手袋を落として帰って来た。

 

この取りに行った忘れものも届いた連絡がきていたのに、1ヶ月忘れ続けていたものだった。

 

「ひとつ入ると、ひとつ忘れる、どう言う頭なんだ?」と思った。

 

いつも忘れもの、落としものが多いのは、常に頭が考え事をしていて、次々と思い浮かぶからだ。決して何も考えてない訳ではない。

その分アイディアは豊富な点が良い所だ。良い面だけではないが、欠点として捉えないようにしたい。

(追記)最速で結果が出せる!Webで月収5万円を自動で稼げるやり方を特別に公開します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑今スグ無料で受け取りたい方はクリック↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

僕は転職を9回し、1年で残業時間をゼロにし、
起業家・経営者1年目にして月収7桁を達成しました。

 
今は、Webビジネスを軸に、
自分の好きな場所で好きな人と好きな仕事をしています。


僕には才能があるわけではなく、
ADHD&ASD&LDを持っているし、
ただのクズでダメ人間です。


そんな僕でも、
「あること」をやった結果、
今があります。

・将来が不安なサラリーマン
・収入が安定しないフリーランス
・労働収入で消費している人
・半自動化~自動化で稼いでいきたい人
・自分の商品を持っていない人
・僕が日々どうやって稼いでいるか知りたい人
・お金と時間を手にし、愛する人と自由な人生を送りたい人


このような人は、ぜひ僕のメルマガを読んでください。


今だけ限定で、
『最速で結果が出せる!Webで月収5万円を自動で稼げるやり方』
を無料で受け取ることができます。


レポートに加えて、特別に限定動画をプレゼントします。


『最速で結果が出せる!Webで月収5万円を自動で稼げるやり方』をゲットするだけで、あなたもこちらの世界に来ることができます。


僕と同じような生活を送りたい人はぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA