『発達障害キャンペーン』岡崎体育&ヤバイTシャツ屋さん、アバターになりVR空間に潜入。NHK『テンゴちゃん』詳細

NHK『発達障害キャンペーン』岡崎体育&ヤバイTシャツ屋さん、アバターになりVR空間に潜入。

岡崎体育とヤバイTシャツ屋さんがMCを務めるNHK総合『テンゴちゃん』の、11月2日(土)24:35~放送回の詳細が明らかになった。

●番組情報
NHK総合『テンゴちゃん』
11月2日(土)24:35~25:35
番組MC:岡崎体育、ヤバイTシャツ屋さん(こやまたくや・しばたありぼぼ・もりもりもと)
出演:さきゅばのえ(発達障害のVチューバ―)、ふうふマート(世界初!?の夫婦Vチューバ―)
『テンゴちゃん』番組サイト

出典元: (rockinon.com) – LINE NEWS

続きを読む

 

サイダーちゃん
サイダーちゃん
NHK発達障害キャンペーンの一環で行われる番組です。

アメリカでは発達障害当事者のセカンドライフでの、アバター生活がドキュメントとして、テレビ番組で取り上げられました。

日本ではセカンドライフを、はじめとするサービスが普及しませんでしたが、この番組がきっかけとなり、普及が進んで欲しいと思っています。

(追記)労働収入から卒業し、自分の商品で稼ぎませんか?

僕は転職を9回し、1年で残業時間をゼロにし、
起業家・経営者1年目にして月収7桁を達成しました。

 
今は、Webビジネスを軸に、
自分の好きな場所で好きな人と好きな仕事をしています。


僕には才能があるわけではなく、
ADHD&ASD&LDを持っているし、
ただのクズでダメ人間です。


そんな僕でも、
「正しいやり方」で積み重ねた結果、
今があります。

・将来が不安なサラリーマン
・収入が安定しないフリーランス
・労働収入で消費している人
・半自動化~自動化で稼いでいきたい人
・自分の商品を持っていない人
・僕が日々どうやって稼いでいるか知りたい人
・お金と時間を手にし、愛する人と自由な人生を送りたい人


このような人は、ぜひ僕のメルマガを読んでください。


今だけ限定で、
『Webビジネスで月5万円を稼ぐ方法5選』
を無料で受け取ることができます。


レポートに加えて、特別に限定動画をプレゼントします。


とても本質的な話から、
「こんな手法があったの?」という新たな気付きまで得ることができます。


僕のメルマガでは、このレポートだけでなく、
戦略・ノウハウ・コンテンツ・マーケティング・ビジネス・マインドなど、
核心をついた情報を日々配信しています。


僕と同じような生活を送りたい人はぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA