「子どもの性器いじり」について (朝日学生新聞社) – LINEアカウントメディア

「子どもの性器いじり」について (朝日学生新聞社) – LINEアカウントメディア

Q.性器を足の間に挟み、気持ち良さそうにしています。発達障害もあり、人前でやらないか、心配です。今は、そのまま見て見ぬふりをしていて良いのか?説明するにしても、どう話をしたら良いのか、悩んでいます。(7歳男子/母親)

A. 「自分一人で、安心してさわれる環境であれば、いくらでも触って大丈夫。でも人前ではやりません。」ということを、繰り返し教えてあげてください

出典元:朝日学生新聞社- LINEアカウントメディア

続きを読む

 

サイダーちゃん
サイダーちゃん
発達障害当事者の性の問題は、避けては通れない問題として、表面化してきました。

特に子供のころの教育によって、意識づけていかなければならない問題でもあります。

性器いじりは、当事者の子供が、大人になるまでに身につけなければいけない常識の一つでもあります。

なぜ、どうしてという観点から身につけさせていきたいものです。

(追記)最速で結果が出せる!Webで月収5万円を自動で稼げるやり方を特別に公開します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑今スグ無料で受け取りたい方はクリック↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

僕は転職を9回し、1年で残業時間をゼロにし、
起業家・経営者1年目にして月収7桁を達成しました。

 
今は、Webビジネスを軸に、
自分の好きな場所で好きな人と好きな仕事をしています。


僕には才能があるわけではなく、
ADHD&ASD&LDを持っているし、
ただのクズでダメ人間です。


そんな僕でも、
「あること」をやった結果、
今があります。

・将来が不安なサラリーマン
・収入が安定しないフリーランス
・労働収入で消費している人
・半自動化~自動化で稼いでいきたい人
・自分の商品を持っていない人
・僕が日々どうやって稼いでいるか知りたい人
・お金と時間を手にし、愛する人と自由な人生を送りたい人


このような人は、ぜひ僕のメルマガを読んでください。


今だけ限定で、
『最速で結果が出せる!Webで月収5万円を自動で稼げるやり方』
を無料で受け取ることができます。


レポートに加えて、特別に限定動画をプレゼントします。


『最速で結果が出せる!Webで月収5万円を自動で稼げるやり方』をゲットするだけで、あなたもこちらの世界に来ることができます。


僕と同じような生活を送りたい人はぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA