「女性の発達障害について」ユーザー様から投稿頂きました。

S様から投稿頂きました。ありがとうございます。

 

 

私は自分女性であること嫌になることある。

それは「女性は感情に敏感でなければならない(共感を重視する生き物でなければならない)」とか「手先器用でなければならない」ことへプレッシャーからきていると思う。

小学校高学年頃、グループリーダー好きなアイドル話や人悪口に関心まったく持てなかった。アイドル話に興味持てなかった理由を今考えてみると、二つある。

一つはアイドルみな同じに見えていた(人分からない)から。

もう一つは歌うるさいと感じていたから。「うるさい」といっても、耳をふさぐほどではない自分から聞きたいとは思えなかった。

どちらも感覚過敏原因だ。

(追記)最速で結果が出せる!Webで月収5万円を自動で稼げるやり方を特別に公開します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑今スグ無料で受け取りたい方はクリック↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

僕は転職を9回し、1年で残業時間をゼロにし、
起業家・経営者1年目にして月収7桁を達成しました。

 
今は、Webビジネスを軸に、
自分の好きな場所で好きな人と好きな仕事をしています。


僕には才能があるわけではなく、
ADHD&ASD&LDを持っているし、
ただのクズでダメ人間です。


そんな僕でも、
「あること」をやった結果、
今があります。

・将来が不安なサラリーマン
・収入が安定しないフリーランス
・労働収入で消費している人
・半自動化~自動化で稼いでいきたい人
・自分の商品を持っていない人
・僕が日々どうやって稼いでいるか知りたい人
・お金と時間を手にし、愛する人と自由な人生を送りたい人


このような人は、ぜひ僕のメルマガを読んでください。


今だけ限定で、
『最速で結果が出せる!Webで月収5万円を自動で稼げるやり方』
を無料で受け取ることができます。


レポートに加えて、特別に限定動画をプレゼントします。


『最速で結果が出せる!Webで月収5万円を自動で稼げるやり方』をゲットするだけで、あなたもこちらの世界に来ることができます。


僕と同じような生活を送りたい人はぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA