障がい児者施設の安全考える 堺市で市民ら集会(ダウン症ニュースWEB)

障がい児者施設の安全考える 堺市で市民ら集会(ダウン症ニュースWEB)

堺市の日中一時支援施設で1歳9ヶ月のダウン症男児が誤嚥事故で亡くなったことをきっかけにできた「全国障がい児者施設の事故ゼロをめざす会」が、6月3日、堺市で集会を開きました。サービスの宣伝が先行する現実や、安全が事業所まかせになっている実態の報告などがありました。

出典元:日本ダウン症協会大阪支部

続きを読む

 

サイダーちゃん
サイダーちゃん
何とも痛ましい事故ですが、日中一時支援は障害者支援施設の中でもその運営が難しいと感じます。たとえば未就学の子供を預かることや、放課後等デイサービスで利用を断られた児童が利用する傾向になっており、ADLも多種多様になってくるからです。死亡させてしまったことは事実として受け止め、問題なのは、今後の事故対策であると感じています。そうしないと、日中一時支援事業所の全面撤退といった事態にもなりかねないと感じました。

(追記)最速で結果が出せる!Webで月収5万円を自動で稼げるやり方を特別に公開します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑今スグ無料で受け取りたい方はクリック↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

僕は転職を9回し、1年で残業時間をゼロにし、
起業家・経営者1年目にして月収7桁を達成しました。

 
今は、Webビジネスを軸に、
自分の好きな場所で好きな人と好きな仕事をしています。


僕には才能があるわけではなく、
ADHD&ASD&LDを持っているし、
ただのクズでダメ人間です。


そんな僕でも、
「あること」をやった結果、
今があります。

・将来が不安なサラリーマン
・収入が安定しないフリーランス
・労働収入で消費している人
・半自動化~自動化で稼いでいきたい人
・自分の商品を持っていない人
・僕が日々どうやって稼いでいるか知りたい人
・お金と時間を手にし、愛する人と自由な人生を送りたい人


このような人は、ぜひ僕のメルマガを読んでください。


今だけ限定で、
『最速で結果が出せる!Webで月収5万円を自動で稼げるやり方』
を無料で受け取ることができます。


レポートに加えて、特別に限定動画をプレゼントします。


『最速で結果が出せる!Webで月収5万円を自動で稼げるやり方』をゲットするだけで、あなたもこちらの世界に来ることができます。


僕と同じような生活を送りたい人はぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA